2012-12-06

「サンタさん」in 青山BOOK246


写真展示のお知らせです。

サンタさん


【ギャラリー展示概要】
期間:2012年12月14日(金)〜12月28日(金)
場所:BOOK246店内
東京都港区南青山1-2-6 Lattice aoyama 1F
   営業時間:平日11時~22時 土日祝11時~21時
   TEL:03-5771-6899



子供の頃、私にも沢山の夢を与えてくれたサンタさん。
心の中に残してくれた沢山の思い出たちは 夢や希望、優しさや想像力といった

ポジティブなものに変わり今の私の作品に繋がっています。
コペンハーゲンで出会った、とてもステキな世界各国の公認サンタさん達。
彼らの魅力溢れる様子を敬意と感謝を込めてご紹介します。

今回の展示は昨年発表させて頂いた
「第54回世界サンタクロース会議」で撮影したスナップシリーズの他
今年イベントのため来日された8カ国24名の公認サンタさん達に
密着取材させて頂いた時の写真を新たに加えました。

大人だけではなく、できたらより多くの子供達にも見て欲しい。
写真を通して少しでも多くの夢や幸せを広げてもらえますよう
サンタさんに教えて頂いたことを沢山の方達に伝えたいと願います


☆Special Thanks☆
今回、写真展示に合わせて北欧雑貨も販売致します。
ご協力頂くのは、五反田に店舗をかまえる「kirpputori キルップトリ」さん。
当日、ちょっとした掘り出し物が見つかりますよう。

そして、かわいいアイシングクッキーも販売が決定しました!
ご協力頂くのは、ときめくことを わすれずに、
見ているだけでもシアワセになれるような
かわいくて美味しいお菓子の世界をつくるのがコンセプトの
micarina(みかりな)」さん!

沢山の方々に楽しんで頂けますように。

Merry Christmas☆