2017-02-17

Thanks Bag


ゼクシィapp連載
Stylist 石井なお子さんの
公開です。

いまどきはエコバッグのことを
サンクスバッグというらしいですよ。

Thanks☆

Card Case


先日訪れたバーンロムサイさんの展示では
北タイの山岳民族の民族衣装の古布を使った
刺繍が美しいカードケースを購入。

蓋を開けると
だいぶ前に購入したがま口財布と同じ刺繍模様

この模様は花モン族かな。
想像するだけでもワクワクします。


物も人も
繋がっていくのは
とても嬉しいです。

2017-02-16

Happy Birthday Mr.Santa Howard!


アメリカのMr.サンタ ハワードさんのお誕生日。
Happy Birthday Mr.Santa Howard 🇺🇸
😊🎉🎂



2017-02-14

Valentine's Day


Happy Shooting in Tokyo.
スタイリスト石井なお子さんから
Thinksの思いのこもった
素敵なチョコレートを頂きました。

なお子さんの選ぶ
沢山の方々の思いのこもった
いいもの」。
より多くの方々に広がりますように。


いつもの仲間たちとの素敵な撮影でした。


家族には娘と明治のレシピで作った
ガトーショコラを。
簡単にできたのですが美味しくて好評でした

Happy Valentine's Day!!







2017-02-13

HAMAMATSU


撮影で浜松へ。
仕事では様々な場所を訪れることができるので
なるべくその場所を楽しむようにしています。
現場でワクワクすることはこの仕事でとても大切。
ご当地マンホールを探すのも楽しみの1つ。


前乗りしたホテルが浜松城のすぐ近くだったので
朝食前に朝の散歩を楽しみました。

浜松といえば餃子の聖地。
修餃の身には憧れの浜松餃子
今回は食べるタイミングが難しいと思っていましたが
宿を手配して下さった素敵なクライアントさんが
朝食重視で選んで下さったらしく
ビュッフェがとても充実していて
浜松餃子がありました。


嬉しくて朝からテンション上がります☆



お陰さまで撮影はとても順調。


浜松は鰻が美味しいとのことで
撮影終了後にみんなで行った鰻屋さんも
とても美味しかったです。

ご馳走様でした☆

2017-02-12

+art


銀座伊東屋さんにて開催の

バーンロムサイの子どもたちの魅力、
ものつくりへの思いが凝縮した
とても素晴らしい内容でした。

昨年開催したチェンマイの写真展で
トークイベントをご一緒させて頂いた
バーンロムサイジャパン代表の
名取美穂さんと久しぶりにお会いでき
色々お話をしたので
またチェンマイへの思いが募ってます。















19日までなので是非!



2017-02-11