2012-09-10

EXHIBITION OF LATVIA in SAPPORO


10月4日-13日
北海道札幌市で巣巣さんと「ラトヴィア展」をさせて頂きます。
実は初めての北海道、とても楽しみです。

それだけでも嬉しいのに、
更に6日には大好きなアーティストのけものさんのライブもあるんです☆

けものさんの歌声を初めて聞いたのは実はラトビア、
友人が聞かせてくれたけものさんの
しっかりと芯のあるけれど、寄り添うようなとてもやさしい歌声に
一瞬で魅了されてしまいました。

沢山の心を癒してくれる歌声、
ラトビアから帰って来てもずっと聞いています。
そんな素敵なけものさんとご縁を頂き、
とても嬉しいです。


ラトビア展はもちろん、
けものさんの歌声を聞きに北海道の皆様
是非いらして下さいね。

どうぞよろしくお願いします。


ラトヴィア展 in 札幌 

会期:2012年10月4日~13日
期間中7,8,9日はお休みです。
場所:たべるとくらしの研究所
札幌市中央区南9条西11丁目3-12
http://www.taberutokurashi.com/


同時開催
○ ライブ 出演 けもの
http://kemono.pupu.jp/
10/6 16:00-
1500円(1ドリンク別)たべるとくらしの研究所特製しょっぱいおやつ付
予約はコチラから